2ntブログ
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2011/12/14 (水) 16:11

エロ妖怪娘「ひみこ」ちゃん(彩色)

こんにちは、雛です。
もう、12月中旬ですね。これから年末まで怒涛の線画祭w

胡麻さんは、怒涛の彩色祭w 

でも、体験版までの線画作業はつい先日終わったので、ちょっと一息中。

その一息中に、胡麻さんがゲーム紹介HPを作成してくれて、雛感激w

上のバナーをクリックすると、ゲーム紹介へと飛びます。ありがとう、胡麻さん!!
(私、一息しまくって、重い腰がさらに重くなってた…)

で、先日紹介した子鴉天狗ちゃんを彩色した(胡麻さんがw)のが、こちら↓

エロ妖怪娘「ひみこ」ちゃん

ツンデレ加減におもいっきり拍車がかかってて、良いツンデレw

このキャラ案を考えている際に「鴉天狗って、どんな服きてるのか」といろいろ画像を検索しました。

天狗って、鼻高いよね。お面被らせようかなぁと考えましたが、あの天狗を象徴する鼻は、ナシの方向でいきました。
だって、鼻だけが、異様にえろいんだもんw

そういえば、胡麻さんと子鴉天狗の逆レイプについて打ち合わせしている時
「天狗の鼻で、主人公のナニに突っ込む」
という案が出ていましたね。

さすがです、胡麻さんw

今回はそういう展開はなくなりましたがw こんなノリで作業を進めています。

……。

………。

…………はい、最初から最後までノリで制作してますよw

entry_header

この記事に対するコメント:

コメント:する


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバック URL

http://pekenohima.blog.2nt.com/tb.php/5-161009f0

side menu

◇現在のサークル活動

妖怪18禁RPG制作中!
2012年春頃公開予定!

◇サークルメンバー

◇管理人
独楽★雛(こま ひな)
☆サークル代表
企画・原画・彩色担当


◇企画補助
notY
★外部ヘルパー
企画補佐・スクリプト担当
同人サークル「セメタリーソフト」代表兼任

◇カテゴリ

◇最新記事

side menu

CALENDAR

04 * 2024/05 * 06

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◇ご来賓カウンター

名様

◇検索フォーム

◇リンク

当サークルはリンクフリーです
リンクして頂ける場合(リンクフリー)は
以下のバナーをご使用ください。 リンク大歓迎!
http://pekenohima.blog.2nt.com/

このブログをリンクに追加する

◇お問い合わせ等はコチラ

※お返事には若干の時間がかかる場合が
 ありますので予めご了承ください。

◇お世話になってるサイト様

MATERIAL

[記事テーブル素材、他]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog